人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやまんの日々いろいろ

koyamyan.exblog.jp
ブログトップ

2015年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはほぼカレンダー通りでしたが、近場でアチコチ出掛けました。
まとめてのアップになりますが、時系列でご紹介しますね。

5月3日(日)
ようやくスタッドレスタイヤから夏タイヤにチェンジ!
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17262026.jpg

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17263095.jpg

1本26Kgは老体には堪えますね~^^;
通勤が電車になったので、クルマの走行距離が伸びなくなり、助かっています。

履き替えてすぐ、年イチ行事の川崎大師参詣へ。
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_172939.jpg

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17291818.jpg


モツ煮屋のおばちゃんもご健在でした^^
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17341231.jpg

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17342781.jpg



5月4日(月)
この日は子ども達を連れて「鉄分補給」な旅へ。
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17424775.jpg

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_1743346.jpg

東京駅から特急しおさい号に乗って、銚子まで出掛けてみました。

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17444115.jpg

出発を決断したのが何せ前日。
普通車指定席は売り切れだったので、行きは贅沢してグリーン車!


銚子電鉄に乗ったり、海の幸を満喫しました!
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17582271.jpg

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_17594768.jpg


そんな銚子旅で我ながら・・・と思った2枚を。
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_1812443.jpg

波止場で黄昏ているゆーた。

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_18145542.jpg

夕暮れ迫る銚子駅。


5月5日(火)
この日の年イチ行事となっております・・・
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_1820210.jpg

2015年のゴールデンウィーク_c0087682_18201432.jpg

柱を使っての「背比べ」
しょーたは5.3cm、ゆーたは6.0cm昨年より背が伸びました!


5月6日(水)
この日は4連休の最終日。
フラッと出かけた先は・・・
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_18264330.jpg

浅草へ行ってみました。
さらにてくてく歩いて・・・
2015年のゴールデンウィーク_c0087682_183084.jpg

東京スカイツリーへ。
高さも高いですが、お値段も高いので今回も下から見上げるのみ^^;

そして今日はオリンパスネタなので、次の記事へ~♪
by koyamyan | 2015-05-09 17:29 | いろいろ