こやまんの日々いろいろ

koyamyan.exblog.jp
ブログトップ

ポチっとな!?

本日はアラフォーなら誰でも知っているフレーズからスタート。
前回は「ラー油」ネタを教えていただき、こちらとも相互リンクさせて頂いております、
『カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術』の管理人「きょん♪」さんが、この度書籍を発表されましたので、
大宣伝させていただきます!
c0087682_05895.jpg

昨年来続いているPEN・GF-1の大ヒットにより、この手の書籍がかなり出回ってくるようになりました。
しかし今までと違うのは・・・
1.今までと同じような感じにはしたくない
2.世界一分かりやすい取り扱い説明書
3.しかも女性の視点でとにかく簡単に!
と、きょん♪さんのコダワリ満載となっております。
詳細はこちらをご覧下さい。

「難しいなぁ~、分からないなぁ~」と一眼カメラ(あえてレフはなし!?^^;)を敬遠していた方でも、良~く分かり、楽しめる内容になっております!

前回のラー油の時と同じパターンですが・・・
この記事を見て頂いている「カメラ女子」「森ガール」のみさなん、近所の書店にダッシュだ!!
「え? 書店に行って探すのがタイヘン??」
Amazonで「ポチッ」と、いきましょう(こやまんはいかせていただきました!!)
[PR]
by koyamyan | 2010-01-21 00:25 | いろいろ | Comments(1)
Commented by きょん@カメラ女子 at 2010-01-21 09:10 x
きゃぁぁぁ・・・告知ありがとうございます~~~っ!!!
大々的に宣伝していただき、本当に恐縮です・・・m(__)m

理想が高すぎて内容がついてきているか・・・
自分では大丈夫とおもっていても、皆さんに喜んでいただけるか・・・
とても不安ですが、たくさんの方々の手にとっていただき、写真って楽しいなぁ・・・と思っていただければ嬉しいです♪

本が届きましたら、ご感想もお待ちしております^^